北海道の皆さま、全国の皆さま、世界の皆さま、こんにちは!!

 前回の「今日のひとこと」では、たくさんの「いいんでない!」をありがとうございました。これからも、皆さまの「いいんでない!」やメッセージを励みに頑張ります!!

 最近、ニュースアプリ「SmartNews」さん経由でリアルエコノミーを読んでいただく方が増えていますが、そのSmartNewsさんがメディアを表彰する「SmartNews Awards」に、今年は「大賞」「ベストパートナー賞」に加え、「読者投票賞」を設けたそうです。

 そこで今回のタイトルにあるように、皆さまの1票をお願いしたいのです!

「読者投票賞」とは、「あなたの1票でメディアを応援しよう」をテーマに、読者の皆さまが「応援したいメディア」「みんなに知ってほしいメディア」を投票できる賞です。

 どなたでも投票に参加できるので、特設サイトにある右上の「投票する」からフォームへの回答をお願いします!

 メディアの名前は「リアルエコノミー」、URLは(https://hre-net.com/)です。

 投票は、11月19日(金)までです。ご多忙のところ恐れ入りますが、皆さまの熱い1票をぜひ「リアルエコノミー」に!!

(写真は、いつものように本文とは関係のない札幌市の定山渓温泉です)

(写真は、夕張市の滝の上公園です)



63人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。