和・洋菓子、パン製造販売のもりもと(本社・千歳市)とグループ会社の有限会社菓子司新谷(同・富良野市)は、ふらの観光協会と協力し「ふらの観光協会&もりもとグループありがとうキャンペーン’20冬」キャンペーンを11月30日(月)まで実施している。(写真は、対象商品の「ふらの雪どけチーズケーキ」)

 もりもとは、グループ会社の菓子司新谷が富良野市にあることから、ふらの観光協会と協力、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けている富良野観光を応援するキャンペーンを春と夏に実施してきた。今回のキャンベーンは3回目。

 対象商品の「ふらの雪どけチーズケーキ」(税込み1400円)を購入するとパッケージ内にお得な宿泊券や宿泊割引券、人気のアクティビティ利用券、割引券のいずれかが入っている。また、必ずもらえるチケットとして菓子司新谷で使えるチケット2枚と、もりもとで使えるチケット2枚の計4枚が入っている。なお、大当たりの宿泊券は販売予定数量7500個中に3枚、3人分が入っている。

 対象商品の販売店舗は、菓子司新谷、もりもとオンラインショップ、直営店舗28店舗など。キャンペーン開催は11月30日まで、引き換え期間は21年3月末まで(チケットによって期限が異なる)。


18人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。