北海道の皆さま、全国の皆さま、世界の皆さま、おはようございます!

 晴れて気持ちのいい土曜の朝ですね。今日は明るく軽快なこの2曲を選びました。
 札幌出身、西島隆弘さんがメンバーのAAAさんの『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』と、Nissyとしてソロで発売した『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』です。AAAさんは残念ながら年内いっぱいで活動休止となりますが、2月19日にリリースしたベストアルバムを聴きながら復活を待ちたいですね。

 西島さんはソロアーティストとして最年少で4大ドームツアーも開催していて、『FNS歌謡祭』で華原朋美さんと『I’m Proud」』を歌った際には出だしから圧巻で、話題をさらっていました。歌声もビジュアルもダンスも素晴らしく、俳優としても映画やドラマ、舞台に出演していますからソロとしての今後の活躍も楽しみです。

 ストレス解消に、『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』はタオルを回しながらノリノリで歌って、『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』のミュージックビデオで有村架純さんと踊った、小指を使ったピンキーダンスをまねながら一緒に歌ってみましょう!


12人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。