イオン札幌元町ショッピングセンター(SC、札幌市東区北31条東15丁目)の1階フードコートが一新されて27日(金)にリニューアルオープンする。中央に椅子席を設け、その周りに飲食店舗を配置するイオン札幌桑園SCやイオン旭川駅前店のフードコートのスタイルを踏襲にしたもので、今まで以上に集客力を高める。P1080633(写真は、リニューアル工事の最終段階に入っているイオン札幌元町SCのフードコート)

 イオン札幌元町SCの専門店街にあるフードコートは、今夏から全面的にリニューアル工事を実施中で、これまで白い板壁に囲まれて内部が見えない状況が続いていたが、このほどその板壁が取り除かれ内部の様子が見えるようになった。
 センター部分は開放感のある椅子席で、周囲には初出店とリニューアルした既存店補がコンビネーション良く揃っている。主な店舗は、「餃子の王将」、「はなまるうどん」、「とんかつのとんよし」、「銀だこ」、「サザエ食品」、「焼き鳥の日本一」、「小樽なると屋」、「魚一心」、「ミスタードーナツ」など。リニューアル工事中も営業を続けていたマクドナルドハンバーガー、ケンタッキーフライドチキンなども合わせ27日のフードコートリニューアルによって飲食フロアは様変わりすることになる。


5人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。