ファーストリテイリンググループ(本社・山口県山口市)の「ジーユー」(本部・東京都港区)は、6月26日(金)午前10時に札幌エスタ店をオープンする。JR札幌駅と直結した札幌ターミナルビル「エスタ」8階に出店、店舗面積は約180坪。IMG_5824(写真は、8階のジーユーフロア)

 道内10店舗目で、駅直結のショッピングセンターに店舗を構えるのは、「新さっぽろサンピアザ店」に次いで2店舗。
 出店するエスタ8階は、6月10日(水)にライトオンとヴィレッジヴァンガードが先行してリニューアルオープンしており、26日のジーユーの新規オープンで既存のファッション、ヘルス&ビューティの店舗とともに全フロアが埋まる。
 
 ジーユーでは、オープンを記念して990円祭りを実施。またオープン特別価格での提供や抽選会なども行う。洋服だけでなくグッズやアクセサリーまでファッショナブルな全身コーディネートが5000円以下で楽しむことができる。
 
 なおエスタ5階には売場面積1020坪とユニクロとしては世界最大のワンフロア大型店「札幌エスタ店」が3月27日(金)にリニューアルオープンしている。
IMG_5818(写真はJR札幌駅に直結しているエスタビル)


7人の方が「この記事が参考になった」と言っています。