総合ファッションアパレル企業のワールド(本社・神戸市中央区)が展開するファッションストア「ITS’DEMO」の札幌地下街ポールタウン店が、5月24日にオープンした。(写真は、24日にオープンした「ITS’DEMO札幌地下街ポールタウン店」)

「ITS’DEMO」は、ワールドが1998年の「新宿ミロード店」(東京都新宿区)を皮切りに出店を開始。いつでも「ちょっと幸せ」、「ちょっと気が利いている」、「ちょっと助かる」をキーワードに働く女性が立ち寄りたくなる商品とサービスを提案するファッションストア。グッズやコスメ、ファッション、ファッショングッズ、アクセサリーなどを揃え、全国で78店舗を出店している。

 北海道では、札幌市内のアピア店、オーロラタウン店を展開しているが、今回、ポールタウン店を出店。JR札幌駅南口に1店舗、大通ゾーンに2店舗の体制にした。全国では79店舗目になる。ポールタウン店では、オープンを記念して5月31日までアクセサリーやヘアアクセサリー商品を10%割引で販売している。出店場所は、狸小路商店街の出入り口のポールプラザ東南角。
※2019年5月27日記事一部修正しました。

3人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。