読者の皆さま、こんばんは!

 12月13日に発表された「SmartNews Awards2022」の「読者投票賞」に投票していただき、ありがとうございました!

「リアルエコノミー」はまたも受賞ならず……。すみません……。

 今年も昨年に続き、「ロケットニュース24」さんが受賞されました!3年連続の受賞です。

「北海道をこよなく愛するメディア賞」とか「読者が最高で賞」とかだったら受賞する自信はあるんですけどね(笑)。

 北海道は宇宙一好きだし、「リアルエコノミー」の読者の皆さまも宇宙一だと本気で思っています!

 皆さん知識が豊富で、SNSを通じて記事について意見を発信してくださって、情報もメールでたくさんいただいています。

 記事の間違いも、メールで「いつも見ています」とか「応援しています」という温かいメッセージとともに指摘してくださる。

 この誹謗中傷が溢れるネットの世界で、しかも、月間80万人以上の方に見ていただいている「リアルエコノミー」について、批判的な言葉はほとんど見たことがありません。

 こんな素晴らしい読者の皆さまがいる「リアル」に携わることができて、毎日幸せを噛みしめています!本当にありがとうございます!!

 サイトができて10年以上経ちますが、「リアルエコノミー」はまだまだ未熟です。毎日読んで、指摘してくださる読者の皆さまの力がこの先もずっと必要で大切です!

 読者の皆さまと一緒につくり上げて北海道を元気にするメディア、それが「リアルエコノミー」だと思っています。

 来年も皆さまの力を借りながら、北海道を盛り上げていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

 大晦日なので熱く語りました(笑)。皆さまへの愛は伝わっているでしょうか?



46人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。