北海道の皆さま、全国の皆さま、世界の皆さま、おはようございます!

 今日は昨日、ネットのライブ配信が行われて興奮冷めやらぬということで、この方たちの曲を選びました。東京スカパラダイスオーケストラさんの『Paradise Has No Border』です。テナーサックス担当のGAMOさんが岩見沢市出身ですね。昨日のライブ配信の際も岩見沢での公演について語っていました。
 昨日、デビュー30周年イヤーを締めくくるライブが開催予定だったのですが、中止になってしまったためライブ配信してくださって、ありがたかったです。皆さんはご覧になりましたか?

 スカパラさんは「RISING SUN ROCK FESTIVAL」に長年出演されているので、道産子としては勝手に身近に感じています(笑)。昨年、初日は台風でスカパラさんの公演が中止となってしまいましたが、今年は天気に恵まれて無事開催されることを願っています。というか、RISING SUN開催の2日間は自分が行く、行かないに関わらず毎年皆さんが笑顔で楽しめるようにひっそりとお祈りしています(笑)。

『Paradise Has No Border』は志村けんさんや、さかなクンとコラボしたキリン「氷結」のCMソングでも話題になったので、耳にした方も多いと思います。青空の下、この曲を聴いて3連休を満喫してください!



11人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。