アレフ(本社・札幌市白石区)が展開するハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、毎年夏季限定で販売しているピーチデザート4種としゃりしゃりドリンク2種を、6月24日から9月15日(火)まで期間限定で今年も販売を開始した。(画像は、ピーチデザートの「ジョッキパフェ」)
(画像は、「しゃりしゃりのみごろキウイ」)

 ピーチデザートは、一人でたくさん食べたい人や何人かでシェアして楽しめる「ジョッキパフェ」(税抜き1098円)をはじめ、「サマースノーピーチパフェ」(同498円)、「なめらか杏仁のリトル☆ピーチ」(同398円)、「シルキーシフォン~白桃コンポート添え~」(単品同498円、珈琲セット同598円)の4種。

 しゃりしゃりドリンクは、グレープフルーツフレーバーの粒氷を使用した「しゃりしゃりのみごろキウイ」(同480円)とイチゴフレーバーの雪氷を使用した「しゃりしゃりイチゴミルク」(同・同)の2種で、しゃりしゃりの食感とともにひんやりした清涼感も味わえる暑い季節にピッタリのドリンク。8月5日(水)からは、「しゃりしゃりイチゴミルク」をジョッキサイズにしたものも提供する予定。


9人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。