IMG_1730 正栄プロジェクト(本社・札幌市)は24日、スタッフが全員女性の新しいコンセプトスロット店「クラブイーグル千歳店」(千歳市栄町7丁目)をオープンさせた。店内には、香り高いコーヒーやノンアルコールカクテル、こだわりのフードメニューなどを楽しみながら女性カフェスタッフと会話が楽しめる「ガールズカフェ」も設置している。(写真は、24日にオープンしたクラブイーグル千歳店)

「クラブイーグル千歳店」は、スロット設置台数が439台で店内レイアウトは3つの円形の島から水の波紋が広がっていくようなスロットの配置になっている。
 床は全面にカーペットが敷き詰められた静音設計で100%天然植物素材の消臭成分を空気中に放出してニオイを中和分解する空調消臭システムを導入、かさばるコート類を収められるクローゼットロッカーも設置した。
 照明はホール内のほかトイレ、駐車場もLED電球にしたため従来比で40%の省電力仕様になっている。AEDの設置やWi―Fiも使える。

 同社は、「イーグル アートシティ麻生店」(札幌市北区北37条西5丁目)も「クラブイーグル麻生店」(スロット設置台数は544台)にリニューアルして24日に同時オープンさせた。千歳店同様にガールズカフェも設置した。今後、新しいコンセプトのスロット店として「クラブイーグル」の出店を増やしていく考え。

1人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。