市販の加熱式たばこを挿入するタイプのデバイスで利用できる「ニコレス」が、ニコチン0mgの次世代型として注目されている。無理な我慢をしないクールな大人向けでコストパフォーマンスにも優れている。ニコチンゼロで禁煙中の新習慣として利用が広がりそうだ。


「ニコレス」は、加熱式タバコ「アイコス」互換機に使用できるヒートスティックの一つで、ニコチンが含まれていないのが最大の特徴。「タバコを吸っている感覚を味わいたい」、「タバコをやめることを考えている」という喫煙者に最適と言えそう。
「ニコレス」には、上質な茶葉の産地として有名な福建省武夷山の「正山小種(紅茶の一種)」を使用しており、独自の製法によりニコチン0mgを実現している。味わいや風味はメンソールに近くしっかりとした満足感のある仕上がりになっているのが特徴。

 喫煙者にアンケートを取ると、「タバコの本数を減らしたり禁煙したいと思うか」について32・3%が「禁煙したい」と答え、35・5%が「禁煙はしたくないが本数を減らしたい」と答えているという。そういうニーズに対応できるのが「ニコレス」と言えそう。
 
 ニコチン0mgでも、ゆっくり喉に向かって吸い込むとかなりのミント感を感じられるようになっている。違和感もなくすっきりした後味で満足できる商品。口元が寂しい時や手持無沙汰な時にはついついタバコに手が行ってしまいがち。そうした時に「ニコレス」を使った人たちからは、「ニコチンレスでも欲求が満たされることに気付いた」など、多くの声が寄せられている。疲れた気持ちをリフレッシュしたい時やタバコの臭いが気になる人など、忙しい時のひとときとして最適なツールと言えそう。1箱本体価格380円。製造元はSKS(東京都千代田区)、販売代理店はVUEN。

 「サツドラ」では、10月20日(日)までの期間で「NICOLESS」キャンペーンを実施している。禁煙に向けて商品のお試しを気にしている方や既にご愛用されている方等、お得な期間となっている。「NICOLESS 1カートン」が抽選で当たるプレゼントキャンペーンの他に、サツドラで使えるお得なクーポンやEZOポイントがもれなくGETできるような企画となっている。「是非この機会をお見逃しなく!皆さまのご来店を心よりお待ちしております」(サツドラ営業企画部)。

 詳しい内容は、下記よりご確認を。



4人の方が「この記事が参考になった」と言っています。