起業の総合支援コンサルタント会社、ビジネスバンクグループ(本社・東京都港区)は11日(木)午後6時から札幌市中央区のかでる2・7で同社の浜口隆則代表取締役による特別講演会「会社を永続させる社長の仕事」を開催する。料金は一般5000円で3名なら1万円(いずれも税込)、同社のプレジデントアカデミー会員は無料。IMG_8022(写真は、浜口隆則代表取締役)

 起業の専門家として活動している浜口隆則代表取締役は、数千名の経営者を支援してきた経験から、10年後も経営で成功し続けている経営者には備わっているマインドと技術があることが分かったという。今回の講演会では、そんな浜口代表取締役が、社長が自らに問うべきこと、押さえるべきことを伝える。
  
「そもそも経営力とは何か?」や「どうやって経営力を高めていけば良いか」、「社長にはどんな人間性が求められるか」などについて参加者に分かりやすく紹介、起業後の経営を軌道に乗せるためにやらなければならないことなどについて解説する。
 会場はかでる2・7の5階520研修室で午後8時まで。セミナー後には、講師を囲んだ懇親会も予定されている。1人3500円。定員は100人。参加申し込みは、http://12essentials.jp/work/sapporo/0611.html

1人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。