東急ハンズ(本社・東京都新宿区)は、26日にJR札幌駅南口の「東急百貨店札幌店」8階と9階の一部に移転・開業する「東急ハンズ札幌店」のストアコンセプトを明らかにした。IMG_1704(写真は、東急百貨店札幌店)

 新店舗は、JRや地下鉄に直結しているアクセスの良さを生かして、通勤・通学帰りのお客や観光、ビジネスで札幌を訪れるお客も楽しめるような、札幌店独自の目線でセレクトした商品などを取り揃える。

 ストアコンセプトは、〈北海道×HANDS〉で、南1条の電車通りに開業して20年間で培ったことを活用した独自コーナーを設け、毎日にじっくり手をかける暮らし方を提案する。「COFFEE DAYS」コーナーでは、いつもの一杯をスペシャルな時間に変えてくれる必須アイテムを揃え、「Slow Craft」コーナーでは手作りの楽しみ方がわかる商品を多数用意する。
「my hands your hands」コーナーでは、作り手のこだわりを感じるアイテム、「コレカラダ」コーナーには、健康に向き合い、元気な毎日を始めるためのアイテムを多彩に揃える。

 また、限定商品として横井珈琲、STANDARD COFFEE LAB.のコーヒーを詰め合わせた東急ハンズ札幌店オリジナルコーヒー豆セット、ハンズスタッフがテーマに合わせて編集したオススメのギフト商品を集めたコーナーも設置する。オープン記念として、税込3000円以上買い上げで、東急ハンズオリジナルデザインのキッチンスポンジがプレゼントされる(なくなり次第終了)。


12人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。