東急百貨店札幌店(札幌市中央区北4西2)は、開店45周年記念として2002年以来16年ぶり大規模リニーアルを実施する。第1弾として15日、4階婦人服、5階子供服、6階家庭用品のフロアを一新した。4月26日には第2弾として8階と9階の一部に東急ハンズ札幌店を移転オープンさせる。IMG_1704(写真は、東急百貨店札幌店)

 4階婦人服売り場では、レギュラーサイズと大きいサイズを一つにして利便性を向上させ、5階の子供服売り場の人気ショップをリニューアルしたほかベビー休憩室も全面リニューアル。ベビーカーも一緒に入ることができる授乳室、調乳用給湯器やベビーフード自動販売機などの設備も充実させた。

 子供靴は人気のアシックスキッズに加えてゲンキキッズ、プーマキッズが北海道初登場、最新の足型計測器で成長に合わせた靴選びも可能。また、ボーネルンドのショップがプレイスペースを併設してリニューアルした。
 6階には創業45年の家具・インテリア専門店ホクレンホームセンターのギャラリーを導入、こだわりのアイテムを揃えて暮らしを提案する。

 第一弾リニューアルに合わせて地下1階の食品売り場「東急フードショー」イベントスペースで15日から21日まで「春のベーカリーフェア」を開催。サンジェルマンやブルクベーカリーはフェアを記念した新商品も用意する。


16人の方がこの記事に「いいんでない!」と言っています。